日本のオンラインカジノ市場

法律がどうであれ、世界の大半の国において、様々なギャンブルの形態が存在します。日本では、ギャンブルは法律で違法と見なされていますが、特定の種類の賭けをする方法はまだあります。

ギャンブルとは見なされないピンボールとスロットマシンの中間物であるパチンコから、さまざまな種類のレースまで、日本には多くのギャンブルがあります。まだ国内にカジノはありませんが、今後数年間で変化するでしょうし、オンラインカジノという市場もあります。これらについて学ぶには、ぜひ私たちのブログをご覧ください。

オンラインカジノはパチンコやゲームと同じくらい成長するか?

日本政府は、パチンコをギャンブルとみなしていませんが、日本における運試しのゲームに関しては、パチンコは絶対的なナンバーワンです。このスロットとピンボールが組み合わさったゲームは、日本人にとって長い歴史があり、国内のほぼすべてのギャンブラーに支持されています。 2018年には1,900億ドルの収益に達したことで、パチンコの人気をよりよく示していますが、ここ過去2年間ではこの数字は減少しています。

ゲームショップの前に長い行列ができて、新発売のゲームをいち早くプレイしようとしている人々を見るのは珍しいことではありません。さっそく、新型コロナウイルスの規制が初めて緩和された後、再びパチンコ店で遊ぼうと列に並んでいる人々が見かけられました。まあこれは明らかなことでしょう。パチンコとゲームは、日本のエンターテインメントの柱ですが、オンラインカジノはかなり近づいてきています。今後数年の間で、オンラインカジノがそのナンバーワンの地位を奪取したとしても、決して驚きはしません。

オンラインカジノ

日本の市場にアウトサイダーが参入する余地はあるか?

日本は、西洋文化の影響を受けることはめったになく、独自のトレンドと人気を持っています。そのため、通常、日本の市場への参入を試みる場合、日本人でないと意味がないということになります。そしてそれは、どんなビジネスであろうと関係ありません。それでも、オンラインカジノ市場であれば、アウトサイダーが参入する望みはあると信じています。

実際のところ、日本のギャンブルの様式は、現代の様式に追いついてないため、西洋企業にはチャンスはあります。日本人が経験したことのないさまざまな種類のゲームを導入すれば、アメリカとヨーロッパの投資家は、日本市場でのビジネスチャンスを見つけることができるでしょう。大企業がゆっくり時間をかけて、日本人の消費者・ニーズ・習慣について調査すれば、最終的には成功が保証されるかもしれません。

いかに適応するかが鍵

ほとんどの西洋人は、経験豊富なギャンブラーであろうと、初心者プレイヤーであろうと、カジノのやり方を知っています。しかし、日本のプレイヤーはそうではないかもしれません。日本人のほとんどは、カジノに足を踏み入れたことがありません。もしルーレットやブラックジャックの仕組みを知っていれば、それは驚くべきことです。ですから、説明がわかりやすいウェブサイトがあるかどうかが、非常に重要になってきます。

また、日本人のプレイヤーの大半は、英語を話すことができません。日本語対応のカスタマーサービス及び顧客のニーズに適合したウェブサイトを持つことが、日本市場で成功するための鍵となるでしょう。

オンラインカジノ市場は、今後数年で発展していくでしょう。パチンコやゲームと同じくらい成長する可能性を秘めており、企業が成長するためには一体何をすべきか​​、まだまだ考えていく必要があります。